2010年12月26日

久しぶりぃ

祝☆2連勝icon

1か月ぶりの観戦デス。

大分ヒートデビルズ vs  琉球ゴールデンキングス
久しぶりぃ

前日にOTの末、勝ったということで
沖縄も意地になってくるだろうから
今日はちょっと難しいかなと思っていたけれど
予想が外れて良かったicon

沖縄に前季以前の勢いと輝きを感じる事ができず
ちょっとがっかり。
各選手のコンディションが整ってないみたい。

今季は#0佐藤選手の活躍が目を引きます。
きっとコーチとの相性もあるんでしょうけど
与えられたチャンスをモノにするのは難しい事。
「今週末も試合があって、する時間がないから」と
試合後に筋トレしていた話を聞いて
今季の活躍は努力の賜物なんだと思いました。
今季は特に変則的な試合日程になっているから
コンディション管理は難しいでしょうね。

#15Wellington Smith選手の足の具合が気になります。
今日初めてSmith選手のプレイを観たのに
5分(ぐらい?)で終わりなんてicon

今日が今年最後の試合とはいえ、
一息つくわけにもいきませんね。
今週末の来年1月2・3日も
普通に試合がありマス。

選手にお正月なんてないねicon





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
デビルズ2連勝
油断禁物
おいおいお~い
かくかくしかじか
ファン感謝祭 in PP
雨のホームゲーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 デビルズ2連勝 (2012-10-22 22:00)
 油断禁物 (2012-09-02 23:59)
 おいおいお~い (2012-08-12 23:30)
 かくかくしかじか (2012-05-28 23:59)
 ファン感謝祭 in PP (2012-05-13 22:05)
 雨のホームゲーム (2012-04-30 23:08)

Posted by melissa at 22:40│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
こんにちは。ブースターのnorickと申します。

ブログの写真位置から見ると、その右手で大騒ぎしながら観戦しておりました(^^ゞ

#15Smith選手、やはり前のケガのコトもあり、今日はあの後無理をさせない為に試合に出場させなかったと知り合いから聞きました。

試合後に私が駐車場から出ようとした時に、トレーナーの藤井さんと中村病院の園田先生に付き添われて、ビーコン芝生広場の駐車場横の階段を降りてきてるのを見かけました。小雨降る中でも自力で歩けてたし、途中で子供達との写真撮影にも屈託のない笑顔で応じていたので、そのまま病院で検査を受けたと思いますが、おそらく大きな問題はないと見受けられました。

彼の活躍も今後のデビルズの鍵となるでしょうから、期待しましょう。
それでは、また。
Posted by norick at 2010年12月26日 23:37
>norickさんへ
うわー、norickさん、長いメッセージありがとうございます!!感動です~。
写真は席を立った時に撮ったので私はその位置で観戦してた訳じゃないんですヨ(^_^;)
Smith選手は大事をとったという事なんですね。
試合中、足を引きずって選手交代をし、次のクォーターではすでに着替えて
これ以上出場しない様子だったので、
またか!?とドキッとしたんですけど、ちょっと安心です。
4人の外国人だけでは負担が大きかっただけに、norickさんの言うとおり
Smith選手が鍵ですよね。
多分しばらくまた試合に行けそうにないのですが
Smith選手の活躍を期待したいと思います(^-^)
Posted by melissamelissa at 2010年12月27日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。