2012年04月22日

ホーム最終戦


今日も行ってきました、bjリーグicon
大分ヒートデビルズ vs 埼玉ブロンコスicon

ホーム最終戦

前日のストレスフルな試合を観てしまったので、
リードしていても4Qの半ばまで
どきどきどきどき
してましたicon

どの選手もいい状態でボールを放ってないせいか
シュート成功率は良くなかったかもしれないけど、
埼玉を「昨日の埼玉」にさせなかったのは
デビルズのプレッシャーが良かったんだと
思いマスicon

今日のベストシーンは・・・
#13高倉選手の3ポイント2回かなーicon

だって、すごくいいところだったでしょ?
他の選手がシュートを放っても
中々はいらなかった時に
高倉選手がいい位置で正確に投げてました。
高倉選手にパスをだした選手(澤岻さん?)も良かったし、
高倉選手のポジショニングも良かった、
って事ですよネ~。

きれいなフォームだったので
カゴに入る前から「いける!」と思えました。
重心が低いから、低いボールもとれるし
俊敏だったし。
来期が楽しみな選手だなー。

私を含め、多くの人にとって
今日が今季最後の試合観戦だったと思いマス。

・・・寂しい・・・ホーム最終戦

でも選手はまだ来週2試合残っていますから
最後まで頑張って欲しいデスicon


毎年毎年最終戦後が辛いです。
本当に辛い。
いつからか「この選手は来年いてくれるかな」
という心配だけでなく
「来季もデビルズが存在するだろうか」
という心配も加わるようになりました。

「何をやっているんだ」
という試合ばかりのシーズンもあったけど、
今季の試合は本当に面白かった。

またこのメンバーで、
デビルズが活動出来るよう
オフシーズンの間も応援したいと思います。



ところで・・・
もつ焼きそば、おいしかったっすicon





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
デビルズ2連勝
油断禁物
おいおいお~い
かくかくしかじか
ファン感謝祭 in PP
雨のホームゲーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 デビルズ2連勝 (2012-10-22 22:00)
 油断禁物 (2012-09-02 23:59)
 おいおいお~い (2012-08-12 23:30)
 かくかくしかじか (2012-05-28 23:59)
 ファン感謝祭 in PP (2012-05-13 22:05)
 雨のホームゲーム (2012-04-30 23:08)

Posted by melissa at 22:51│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。