2011年11月06日

KBQバーガー


昨日の試合前に食べました。

KBQバーガーicon
KBQバーガー

おいしいicon

ま、好き嫌いあると思うけど、
melissaは好きデス。
ハンバーガーが食べたくてこれを頼むと
ちょっと違うって思うかも。
ハンバーガーとはちょっと違う食べ物に
なってるかもしれません。

ちょっと濃い目の甘辛ソースにチーズがよく合いますicon
よく見たら肉も入ってるソースだし。
オーダーが多いのか、お店に入ったとたん
この匂いがしましたicon

韓国のマックにも日本のてりやきみたいな
オリジナルメニューがあるって聞いた事があるけど、
これなのかしら?

また食べたいか?と聞かれたら・・・

また食べたいデースicon

タグ :KBQバーガー

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ざんね~ん
きゅーれんきゅー
エケコ人形
日本語が・・・
両手いっぱいの花
2012福袋
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ざんね~ん (2012-05-21 23:59)
 きゅーれんきゅー (2012-04-28 23:44)
 エケコ人形 (2012-04-19 23:53)
 日本語が・・・ (2012-04-18 23:55)
 両手いっぱいの花 (2012-03-02 23:59)
 2012福袋 (2012-01-02 23:59)

Posted by melissa at 23:59│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
また食べたいか?と聞かれたら・・・
Posted by RO(ラグナロク)RMT at 2011年11月07日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。