2012年05月13日

ファン感謝祭 in PP


どうも。

母の日デスネ。
先ほど母から
前のおうちは大きなカーネーションiconが送られてきたのに
あんたは何もくれないのっ
と、キレられたmelissaデス。

あーウルサイ。
ってか、再来週誕生日やん~。


そんな話はさておき。
行ってきましたicon
大分ヒートデビルズ ファン感謝祭 in パークプレイス大分
ファン感謝祭 in PP

おっと、小原選手が入ってなかった・・・。
ちょっと、横に広かったもんでicon

しょっぱなから澤岻選手の発言に
胸をなでおろした人は多かったのでは。
melissaもその一人デスicon

正式発表まで安心できませんが。

あの場所でそんな話がでると思わなかったので
ジェスチャーゲームはほとんどみてなかったicon

あの発言が聞けただけで、
今日は行ってよかったと思いました。

肌寒い日でしたけど、
皆さんお疲れさまでした。
楽しかったデスicon



タグ :デビルズ

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
デビルズ2連勝
油断禁物
おいおいお~い
かくかくしかじか
雨のホームゲーム
ホーム最終戦
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 デビルズ2連勝 (2012-10-22 22:00)
 油断禁物 (2012-09-02 23:59)
 おいおいお~い (2012-08-12 23:30)
 かくかくしかじか (2012-05-28 23:59)
 雨のホームゲーム (2012-04-30 23:08)
 ホーム最終戦 (2012-04-22 22:51)

Posted by melissa at 22:05│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。