2010年03月09日

ヴェロニカ・マーズ

最近ずっと韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」を見ているので、
新しいドラマに入れないでいます。(クムスンDVD41枚…icon

でもお気に入りの米国ドラマがまだ新作料金だからー。
いーんだけどネ。

おすすめ米国ドラマ
ヴェロニカ・マーズ
http://veronica-mars.jp/

シーズン1しかまだ見てないから、早くシーズン2が見たいicon
時々切なくなるんですよね、このドラマ。
ヴェロニカ、キュートです。
面白いですよ、おススメです。

私が米国ドラマを見る理由は、もちろん面白いからと、
あと、「アメリカ!!」してる部屋や家などの建物や風景を見るのが好きだから。

ナツカシイ…。
お金があったらアメリカにまた戻りたいヨ。



Posted by melissa at 23:59│Comments(0)米国ドラマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。