2010年05月10日

デビルズコーヒー


グッズ売り場には滅多に行かないので
デビルズコーヒーなるものがあるとは
最終日まで知りませんでしたicon

購入した友達から奪い取って撮影
デビルズコーヒー
(おー公威選手、カッコイイですネー)

これ…1ケースに同じ選手しか
入ってないんですネ。
プレゼントにも良さそうだし、
選手全員分あればいいのに。

でもコーヒーが飲めない私としては
紅茶で作って欲しいワ…icon
(写真が小さくなっちゃうネ)

さて…
最終戦から一晩経って、
さみしさをじわじわと実感しております。
と、同時に来季の事を考えると不安です。
さらに、オフィシャルサイトの公威選手の
ブログを読んで不安倍増です。

ホーム試合観戦後、
友達とファミレスで食事iconをしながら
その日の試合について長時間熱くicon語ったものです。

今までのブログを読んでくださった方の中には
感じた方もいたかもしれませんが、
私は相手チームを褒めても
身内(デビルズ)の選手については
滅多に書きませんでした。
批判もしませんが、良いプレーについても
書きませんでした。

個々の選手の名前を出す事はなくても
選手達の活躍と努力を理解し、
尊敬してきました。

何が言いたいか?

チームには愛着を、
選手達には愛情を、
たっぷり持ってるんデスicon


だから…
今季の選手がどれだけチームを去るのだろう、
と考えると寂しくて寂しくて…泣けてきますicon

しかしながら、前季と今季を比べると
半分は新しい選手だった訳ですから、
来季は来季でまた新しい選手達に
愛情を注ぐのでしょう…。

今日はちょっと感情的になってしまったワ。

だって、公威選手のブログが…。

YUKIさんのブログと対照的すぎて…。




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
デビルズ2連勝
油断禁物
おいおいお~い
かくかくしかじか
ファン感謝祭 in PP
雨のホームゲーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 デビルズ2連勝 (2012-10-22 22:00)
 油断禁物 (2012-09-02 23:59)
 おいおいお~い (2012-08-12 23:30)
 かくかくしかじか (2012-05-28 23:59)
 ファン感謝祭 in PP (2012-05-13 22:05)
 雨のホームゲーム (2012-04-30 23:08)

Posted by melissa at 22:52│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。