2010年05月22日

ストレスたまるワ

どうも、今日の昼も夜も中華を食べたmelissaデスicon
好きだから気にしないのicon

今季2回目の観戦icon愛媛FC戦。
ストレスたまるワ

体育館競技に慣れているため、サッカーを観ると
いつも途中で気が遠くなるのですが、
今日はある意味目が離せなかった…。

…トリニータ、やばくな~いicon
(ギャル風にお読みくだされ)

絶望的な気持ちになったのは私だけicon

私はどんどん意気消沈、口数も減りました。
が、周りからは怒号の嵐icon

近くに小学生の男の子と温厚そうなお父さんの
親子がいたのですが…。
後半とーちゃん大爆発icon
興奮して怒りまくりicon
子供は顔面蒼白icon
楽しい親子の休日がicon
トリニータが優しいとーちゃんを鬼にしちまったよicon

たかがスポーツとあなどるなかれ。
トリニータは日常生活の疲れを癒す
希望の星iconなんだなぁ、としみじみ。

その星iconがこれではね…。

2億円と試算した借金が実は3倍の6億円。
主力選手がほぼ全員流出し、戦力低下…。
まさに五里霧中。

トリニータに明日はあるのか。
(誰かあるって言ってーicon

景気づけにポンジュースを飲もうストレスたまるワ


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
デビルズ2連勝
油断禁物
おいおいお~い
かくかくしかじか
ファン感謝祭 in PP
雨のホームゲーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 デビルズ2連勝 (2012-10-22 22:00)
 油断禁物 (2012-09-02 23:59)
 おいおいお~い (2012-08-12 23:30)
 かくかくしかじか (2012-05-28 23:59)
 ファン感謝祭 in PP (2012-05-13 22:05)
 雨のホームゲーム (2012-04-30 23:08)

Posted by melissa at 21:12│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。