2010年08月21日

オウンゴール…。


ま、勝てばい~んだけどネicon

今季5回目の観戦、ザスパ草津戦
オウンゴール…。

まぼろしのゴールは河原選手だったんですネ。
おしいっ。

流血?(包帯巻いていたので多分)していた菊地選手。
傷が深くないといいですね。

プレーに関して思う事は色々あるけれど、
素人の私が言ってもきっと
見当違いicon

ただ、途中出場の
チェ・ジョンハンssiのプレースタイルは好きicon
と改めて思いましたicon

ニータンは浴衣を着て頭に手ぬぐいをのせた
「ザスパ」仕様だったみたいデスicon

今日は暑くてどうしようもないんじゃないかと思ったけど
さすが、19時スタートicon
陽は照らないし、心地よい風が吹いて
うちわもいらなかったデス。

次の大銀ドームの試合は9月26日ですから
だいぶ涼しいのではないでしょうか。

皆さん、トリニータの試合に行きましょうicon





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
デビルズ2連勝
油断禁物
おいおいお~い
かくかくしかじか
ファン感謝祭 in PP
雨のホームゲーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 デビルズ2連勝 (2012-10-22 22:00)
 油断禁物 (2012-09-02 23:59)
 おいおいお~い (2012-08-12 23:30)
 かくかくしかじか (2012-05-28 23:59)
 ファン感謝祭 in PP (2012-05-13 22:05)
 雨のホームゲーム (2012-04-30 23:08)

Posted by melissa at 23:37│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。