2010年10月11日

今年こそ有明に。

bjリーグ・プレシーズンマッチ、
大分ヒートデビルズ vs 宮崎シャイニングサンズicon
に行ってきましたicon

今年こそ有明に。

久しぶりの試合に大興奮…と書きたいところですが、
私もバスケ熱もシーズンオフだったので
気持ちが入るまでに時間がかかったな~icon
外国人選手の名前もまだ覚えていないので、
今度行く試合までに勉強しないとネ。


    大分 vs 宮崎
    76  -  62               
1Q  29  -  10               
2Q  17  -  14              
3Q  12  -  17               
4Q  18  -  21

1Qの貯金がなければ危うい試合icon
悪い試合でもなかったけど、良いともいいがたい。
3Q4Qは前季と選手が半分入れ替わっても
相変わらず課題なんですネ。
両チームとも少し得点が低い気がします。
ディフェンスが良かったのかな。

デビルズがどうこうよりも宮崎の悪いところが
目立っていたような…。

フリースローを決められないのはやっぱりキツい。

宮崎と福岡のプレシーズンマッチの結果をみても
宮崎は前途多難にみえます。

頑張れ。デビルズの次に応援してるよ…。

今日はゲームとは関係ないところに気が向いてしまって。

例えば、MAXじゃない、デビルガールズいない、
Mr.Dいない、DeeDeeくんいない、とか。

宮崎のトレーナーが大分三好ヴァイセアドラーの元トレーナー
という事に気づいたりとか。

ベンチにいた#15Wellington Smith選手が
ウィル・スミスに似てカッコイイと騒いでいたら
名前も似ている事に気づいて友達と盛り上がったりとか。

デビルズの皆さんは私のように
スロースターターにはならず、
来週からぶっ飛ばして有明まで突き進んでください。
 


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ざんね~ん
きゅーれんきゅー
エケコ人形
日本語が・・・
両手いっぱいの花
2012福袋
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ざんね~ん (2012-05-21 23:59)
 きゅーれんきゅー (2012-04-28 23:44)
 エケコ人形 (2012-04-19 23:53)
 日本語が・・・ (2012-04-18 23:55)
 両手いっぱいの花 (2012-03-02 23:59)
 2012福袋 (2012-01-02 23:59)

Posted by melissa at 22:43│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。