2010年10月17日

GOOOOL!

今季7回目の観戦、柏レイソル戦icon
(おかげ様で月イチ観戦順調デスicon
GOOOOL!

さすが、首位の柏レイソルicon
アウェイにもかかわらず、こんなにサポーターがicon
しかも日曜開催なのに。
いらっしゃいませ~icon

いやぁ~、今日の試合は面白かったよ。

陽が暑くて3回ほど座席を移動したケドね。
(陽が当たると暑くて、日陰は寒かったのデス。)

日本代表を意識して(?)縦パスが多かった気がする。
気のせいか。
(素人の言うことなんで気にしないでクダサイ。)

惜しい場面もたくさんあったしネicon
欲を言えば、柏が1人退場になってからもう1点入れて欲しかったかな。

多少のミスはあったけど
今日の試合は面白かったデス。

試合後の挨拶や、イベントにでている
河原選手を見ていると
なんかイイ人そうだなー、と思いますicon

ところで入場してプログラムをみてびっくり。
パク・スファンssiのミニライブがあったなんて。
みーのーがーしーたicon
知ってたら早く行ったのにー。
ショックー。
(詳しくは→5/27のブログ「韓国訪問の年記念」

かなり残念だけど、トリニータは勝ったからいっかー


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
デビルズ2連勝
油断禁物
おいおいお~い
かくかくしかじか
ファン感謝祭 in PP
雨のホームゲーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 デビルズ2連勝 (2012-10-22 22:00)
 油断禁物 (2012-09-02 23:59)
 おいおいお~い (2012-08-12 23:30)
 かくかくしかじか (2012-05-28 23:59)
 ファン感謝祭 in PP (2012-05-13 22:05)
 雨のホームゲーム (2012-04-30 23:08)

Posted by melissa at 23:15│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。