2010年11月27日

3連敗

行ってきましたicon
大分ヒートデビルズ vs 大阪エヴェッサ
3連敗

正直、上位チームとの対戦なので
勝敗は二の次で試合を楽しもうと最初から思ってました。

気付けば20点差で負けたけど
シュートが入らなかっただけで(重要だケドicon
動きは悪くなかったかな、と。
(素人目なんで気にしないでクダサイ)

シュートが入れば…ね~。

しかし、大阪の#50ウェイン・マーシャル選手、
デカいですネ~。でも動きがすばやくてびっくりデス。
そして何度リンのFTを観たことか。
大阪の日本人選手も外国人選手に比べ得点こそ低いけど
1人1人の技術の高さはスゴイ。
さすがですな~。

デビルズの皆さん、明日の試合に期待しますヨicon





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
デビルズ2連勝
油断禁物
おいおいお~い
かくかくしかじか
ファン感謝祭 in PP
雨のホームゲーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 デビルズ2連勝 (2012-10-22 22:00)
 油断禁物 (2012-09-02 23:59)
 おいおいお~い (2012-08-12 23:30)
 かくかくしかじか (2012-05-28 23:59)
 ファン感謝祭 in PP (2012-05-13 22:05)
 雨のホームゲーム (2012-04-30 23:08)

Posted by melissa at 23:59│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。