2011年02月06日

バサジィ☆今季初観戦


本日大分県立総合体育館で開催された
バサジィ大分 vs ペスカドーラ町田の試合を
観に行って来ましたicon
バサジィ☆今季初観戦

前季も2回しか行けませんでしたが
今季も今日が初観戦icon
大分三好の中津大会に後ろ髪をひかれながらも
せっかくのチャンスだったのでバサジィの試合へ。

久しぶりのフットサル観戦は刺激的icon
あんなにビュンビュンとボールが飛んできたら
怖いよ~バサジィ☆今季初観戦

パワープレイは面白いデスね。
今日はバサジィじゃなくて町田の方がしかけてましたが。

2位目指してあとの試合も頑張れ~icon

集中して観てたので最後は
かなり疲れてしまいました。(観てただけなのに。)
選手の方が大変なのに
試合が終わってからのファンサービスに応える姿には
感心します。
まだ寒いですから風邪ひかないでくださいね。

会場入ってすぐの
バサルとのハイタッチが嬉しかったicon



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
デビルズ2連勝
油断禁物
おいおいお~い
かくかくしかじか
ファン感謝祭 in PP
雨のホームゲーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 デビルズ2連勝 (2012-10-22 22:00)
 油断禁物 (2012-09-02 23:59)
 おいおいお~い (2012-08-12 23:30)
 かくかくしかじか (2012-05-28 23:59)
 ファン感謝祭 in PP (2012-05-13 22:05)
 雨のホームゲーム (2012-04-30 23:08)

Posted by melissa at 23:59│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。