2011年04月03日

ほんとにお疲れ様!

本日も行って参りました、
大分ヒートデビルズ vs 滋賀レイクスターズicon
(土日連続は今季初かも。)
ほんとにお疲れ様!

1Qはまばたき出来ないほどの早さに私もついていけず。

デビルズは昨日の疲れがガッツリ残っている感じで。

両チームの選手ともに早い展開に息があがり苦しそうな様子。

ただそれでもシュートをきっちり決める滋賀に1Qで大差をつけられ
一度もリードする事なく終わりました。

でもそれでも以前のような空気は感じなかったナ。
今のデビルズからは
ベストを尽くす気持ち
伝わってきます。

2日目はやっぱりキツイicon
2日目の開催時間を考えれば「普通のチーム」でもキツイ。

島根戦は1日目がカギですナほんとにお疲れ様!



ところで。
マイキーとジョーとハイタッチして大興奮しちゃった話は
デビルズブースターにはナイショほんとにお疲れ様!






同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
デビルズ2連勝
油断禁物
おいおいお~い
かくかくしかじか
ファン感謝祭 in PP
雨のホームゲーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 デビルズ2連勝 (2012-10-22 22:00)
 油断禁物 (2012-09-02 23:59)
 おいおいお~い (2012-08-12 23:30)
 かくかくしかじか (2012-05-28 23:59)
 ファン感謝祭 in PP (2012-05-13 22:05)
 雨のホームゲーム (2012-04-30 23:08)

Posted by melissa at 22:36│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。