2012年03月16日

僕達急行 A列車で行こう

お友達からの誕生日プレゼント2icon
2日連チャンで試写会デスicon

僕達急行 A列車で行こう

森田監督の遺作となりました。
大分が撮影の一部が大分で行われたということでしたが、
よくわからなかった・・・。
多分、ソニックの中だと思うんだけどicon

試写会の司会は大野タカシさんで、
NHKの連続ドラマ「風のはるか」に出演されていた
女優の村上絵梨さんがゲストでした。
すっごくきれいでしたicon
話し方もハキハキしていて、好印象を持ちました。
残念ながら連続ドラマは観た事ないのですが・・・。

劇中の人の動きや、キャラクター、話し方がおもしろいです。
鉄道マニアの人にとっては特に面白いかも。

でもマツケンの髪型は・・・僕達急行 A列車で行こう


同じカテゴリー(映画)の記事画像
ミッドナイト・イン・パリ
しあわせのパン
シャンハイ
アジャストメント
太平洋の奇跡
ザ・タウン
同じカテゴリー(映画)の記事
 ミッドナイト・イン・パリ (2012-05-24 23:59)
 しあわせのパン (2012-03-15 23:59)
 ブルーバレンタイン (2011-09-09 23:59)
 シャンハイ (2011-08-17 23:59)
 アジャストメント (2011-05-31 23:39)
 太平洋の奇跡 (2011-02-11 22:43)

Posted by melissa at 23:59│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。