2010年05月16日

ファンキーモンキーベイビーズ



新曲良い曲ですネicon

ファンキー加藤さんを見るたびに
なぜか胸がチクリicon

去年ぷち告白した人に似てるからだicon

どうして告白の前に”ぷち”がついてるかと
いいますとー、「好きです」と告白した訳じゃなくて、
顔見知りなだけでそれまでお話した事がなかったので
「どなたかお付き合いしてる方いるんですか」
といきなり話しかけて「います」と言われたからデスicon

ぷち告白してぷち失恋しましたicon

この話を友達にすると
「アンタそんなに積極的な人だったicon
とびっくりされマスicon

いやぁ、わりとまっすぐなんですぅファンキーモンキーベイビーズ

FリーグもV・プレミアリーグもbjリーグも終わったし、
このぷちオフシーズンは婚活がんばらないとicon

なんで”ぷち”がついているかといいますとー、
このシーズンは例年トリニータのシーズンなのですが
1,2か月に1回しか行かないのでほとんどオフなのですぅ、

って、どうでもいいよネ )


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
GLAY GLAY GLAY!
Def Tech再結成
韓国訪問の年記念
アイリスの主題歌
G-DRAGON Heartbreaker
同じカテゴリー(音楽)の記事
 GLAY GLAY GLAY! (2012-03-21 23:59)
 Def Tech再結成 (2010-06-03 23:10)
 韓国訪問の年記念 (2010-05-27 22:44)
 アイリスの主題歌 (2010-05-18 20:41)
 G-DRAGON Heartbreaker (2010-04-07 23:22)
 YOU AND I - PARK BOM (2010-03-16 22:28)

Posted by melissa at 23:50│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。