2010年06月03日

Def Tech再結成


おぉ、こんな事があろうとは~icon

Def Tech再結成icon

解散した時は、
「あ~、そうなの~解散しちゃうの~」
とたいして気にもとめてませんでしたが、
その後、Microのソロアルバムを聴き、
Shenのソロアルバムを聴き…、
二人の音楽がものすごく私好みだった事に気づき
解散した事が非常に残念でなりませんでした。

Def Tech再結成 

Def Tech再結成

再結成ばんざ~いicon
新作が楽しみだわicon

でも、ShenもMicroも自分たちのペースで
音楽を作って欲しいな。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
GLAY GLAY GLAY!
韓国訪問の年記念
アイリスの主題歌
ファンキーモンキーベイビーズ
G-DRAGON Heartbreaker
同じカテゴリー(音楽)の記事
 GLAY GLAY GLAY! (2012-03-21 23:59)
 韓国訪問の年記念 (2010-05-27 22:44)
 アイリスの主題歌 (2010-05-18 20:41)
 ファンキーモンキーベイビーズ (2010-05-16 23:50)
 G-DRAGON Heartbreaker (2010-04-07 23:22)
 YOU AND I - PARK BOM (2010-03-16 22:28)

Posted by melissa at 23:10│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
再結成!?
マジっすか・・・。
Micro ファンなんですが最近、ホームページ見てても音沙汰なしだったんで、早く新しい歌聞きたいなと思っていたこの頃でした・・・。まさか再結成とは・・・。
Posted by AFTER-SCHOOL at 2010年06月04日 13:08
AFTER-SCHOOLさん
マジっすよ~。びっくりですよね~。
久しぶりにMicroのHPみましたけど、
2008年のアルバムの後、ミニアルバムのようなものを
結構だしてるんですネ。
Def Techの新しい音源の一部が新HPでちょっとだけ
流れてますヨ♪楽しみぃ~。
Posted by melissamelissa at 2010年06月05日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。