2010年08月18日

ハナミズキ

昨晩は今年8回目の試写会に行ってきましたicon

新垣結衣さんと生田斗真さん主演のハナミズキ。
ハナミズキ

いや~…切ないicon

10年かけた本気の愛、デスヨ。

10年だけあって、さすがに上映時間が長かった(気がする)。
なんで10年にしたのぉ~長いよ、とちょっぴり思ったけど、
この映画の元となる歌「ハナミズキ」では

君と好きな人が百年続きますように

なので成就するまでの10年は描きたかったのかもしれない。

ニューヨークやカナダの田舎町の美しい風景が
とてもなつかしくて
自分の青春と重ね合わせて
心がじーんとなりました。

いいなーいいなー。
やっぱり一番好きな人と一緒にいたいよね。

良かったです、この映画。
本当は恋愛映画は苦手なんだケド。

でも新垣結衣ちゃんの英語には閉口icon
外国人の英語はわかるのに
結衣ちゃんの英語が聞き取れないなんて…。

それ以外は良かったデスicon




タグ :ハナミズキ

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ミッドナイト・イン・パリ
僕達急行 A列車で行こう
しあわせのパン
シャンハイ
アジャストメント
太平洋の奇跡
同じカテゴリー(映画)の記事
 ミッドナイト・イン・パリ (2012-05-24 23:59)
 僕達急行 A列車で行こう (2012-03-16 23:59)
 しあわせのパン (2012-03-15 23:59)
 ブルーバレンタイン (2011-09-09 23:59)
 シャンハイ (2011-08-17 23:59)
 アジャストメント (2011-05-31 23:39)

Posted by melissa at 21:47│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。