2010年03月06日

私の名前はキム・サムスン

私が初めて借りた韓国ドラマが
「私の名前はキム・サムスン」です。

http://www.amuse-s-e.co.jp/samsoon/index.html
http://www.mxtv.co.jp/samsoon/index2.html

韓国ドラマを見た事がある方は皆さんご存知でしょうね~。
韓国ドラマにはまだ手を出した事がない方は是非icon

ラブコメディです。
とっても面白いです。
このドラマでキム・ソナさんの大ファンになりました。
ファンクラブに入ろうか迷ったほどです。
日本に住んでいた事もあるので、日本語が堪能なんですよicon
ちなみに主役のサムスンの母親役の女優さん(名前忘れた)は、
以前ご紹介した「頑張れクスムン」のクムスンの義理の母親役でもでています。

韓国ドラマをまだ見た事がない方におススメの韓国ドラマでしたicon

同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事画像
2倍速で
マイガール
ラブ・トレジャー
同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事
 2倍速で (2010-10-14 22:56)
 マイガール (2010-06-01 22:27)
 ラブ・トレジャー (2010-05-24 22:56)
 がんばれ!クムスン (2010-03-04 23:08)

Posted by melissa at 23:58│Comments(0)韓国ドラマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。