2010年10月14日

2倍速で


最近ずっと2倍速で韓国ドラマを観ています2倍速で

理由:母(ヒマ人)が私の観たい韓国ドラマをバンバン借りてくる
           
    私(多忙人)は観るヒマがない
           
    レンタルの期限がくる
           
    延滞やもう一度借りるのが面倒(お金かかるしぃ~)。
           
    仕方なく時間短縮の為2倍速で観る

てな感じデス。

でもあちらのドラマはわりと展開がくどかったりするので
まーわりと観れちゃったりするんデスicon

韓国語の聴きとりも速聴(←そんな単語あるのか)で
鍛えられマス(ほんとかよー)。

ちなみに今観ているのは「ルル姫」デス。


同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事画像
マイガール
ラブ・トレジャー
同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事
 マイガール (2010-06-01 22:27)
 ラブ・トレジャー (2010-05-24 22:56)
 私の名前はキム・サムスン (2010-03-06 23:58)
 がんばれ!クムスン (2010-03-04 23:08)

Posted by melissa at 22:56│Comments(0)韓国ドラマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。