2010年06月01日

マイガール


ちょっと前に観た韓国ドラマ、
マイガール
マイガール

これ、1話目からめちゃめちゃ面白いデスicon

アジアドラマチックTV★So-net マイガール あらすじ他

主役のイ・ダヘさん、かわいいiconicon
そして、韓国ドラマを観て初めて
「この俳優さんかっちょいいーiconと、思った
イ・ドンウクssiicon

今大人気のイ・ジュンギさんも出演されてますが、
やっぱり、私は西洋系の顔立ちの方がタイプらしいicon

主役の二人が私好みだし、話がとても面白いのでお勧めデスicon

ところで…。
私が韓国ドラマにハマって8カ月ほど経ちました。
ハングルの本は買ったものの3日坊主icon
字はいまだに覚えてませんicon

でも先日行った「韓国訪問の年記念 Concert和 from Korea」で
自分でもびっくりな事が。

パク・スファンssiとイ・ヨンホssiの韓国語が
結構理解できましたicon

耳で覚えているので話すのは無理ですけどicon
ヒアリングが上達しているので、ハングルの文字を覚え、
単語を覚えたら、1人で韓国旅行も怖くないかも~icon

あ、パク・スファンさんはどちらかというと
韓国人、というよりはちょっと西洋系のお顔立ちでしたネ。
あの日、心iconを鷲掴みにされたのは
やっぱり私のタイプだったからだワ。



同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事画像
2倍速で
ラブ・トレジャー
同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事
 2倍速で (2010-10-14 22:56)
 ラブ・トレジャー (2010-05-24 22:56)
 私の名前はキム・サムスン (2010-03-06 23:58)
 がんばれ!クムスン (2010-03-04 23:08)

Posted by melissa at 22:27│Comments(0)韓国ドラマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。